桜区不動産ナビとは?

桜区不動産ナビとは?

トップ画像(修正)
トップ画像

目次

  • 桜区不動産ナビとは?

  • とことん寄り添うハウスジャパンで、あなたの夢を実現しませんか?

  • ハウスジャパンから3つのお約束

  • 1.地域密着のホスピタリティ

  • 2.建築部門が小さなこだわりも徹底サポート

  • 3.メール接客で、ご自身のペースでお家探しを

  • 希望も不安もぶつけてみませんか?

 

「桜区不動産ナビ」は、さいたま市桜区の住まい探しをサポートするウェブサイトです。

さいたま市桜区のマンション・戸建て・土地の売買物件を、定休日以外は毎日更新して新鮮な情報をお届けするほか、住まい探しに役立つ情報も発信しております。

 

会社写真

私ども、運営元の株式会社ハウスジャパンはさいたま市桜区で平成9年に起業して以来、地域密着でお客様の不動産購入・売却のお手伝いを行ってまいりました。

さいたま市の南西部に位置する桜区は、秋ヶ瀬公園や田島氷川公園などの大きな公園も多く、さいたま市の中でも自然環境に恵まれたとても住みやすいエリアです。

 

これからもハウスジャパンは、より一層地域に密着し、地元だからこそ分かる地域情報をご提供できるよう努力してまいります。

 

とことん寄り添うハウスジャパンで、 あなたの夢を実現しませんか?

家族バナー写真1

 

マイホーム選びはたくさんの想いや願いがこめられた、人生最大のお買い物。

 

「子どもの成長に合わせられる可変性のある間取りがいい」

「住環境にはこだわりたい」

「ゆとりのあるキッチンが欲しい」

「耐震性や構造のしっかりした長持ちする家がいい」

「お庭でBBQを楽しむのが夢」

などなど、希望が膨らみますよね。

 

また、初めてのことですし迷うこともたくさんあると思います。

実際に、購入前の希望とは異なる物件を購入されるケースも少なくないのです。

 

「本当にこの建物で良かったのかなぁ?」

「もっと他に良い物件があったのでは?」

「自分で決めたというより買わされた感じがするな…」

「他の人に買われちゃったけど、あのお家良かったなぁ」

「もう少しゆっくり、じっくり見比べたい!」

「大手の不動産会社ならいい物件を色々見せてくれるかと思ったのに、自社の物件しか見せてくれなかった…」

「他にも売り出されている物件がたくさんある事を契約後に知った!」

 

そんなお声も少なくありません。

大切なマイホーム選びで後悔をして欲しくない、満面の笑みで新しい生活をスタートして欲しい、というのが私どもの願いです。

 

不動産取引は、複雑な法的要素やインフラ等を含む環境要素の調査など、専門的な知識も必要となるもの。

なんでも気兼ねなく相談できて、親身になって対応してくれるパートナーの存在が重要だと、私たちは考えています。

 

ハウスジャパンから3つのお約束

そこでハウスジャパンでは、次の3つの点をお客様にお約束します。

 

 

1.地域密着のホスピタリティ

案内(正)

 

弊社は住まい探しの良きパートナーとなるため、桜区の不動産を専門としています。

その経験と知識をいかして、どこよりも桜区を知り尽くしたスタッフがご対応させていただきます。

 

弊社には、このさいたま市桜区に根差して25年間事業を行ってきた実績があります。

これからも桜区でお仕事をさせていただきますので、「自分たちの都合に合わせた強引な仕事」「契約後のお客様のことを考えない売り方」できませんし、するつもりもございません。

 

スタッフも半数以上が桜区在住です。

例えば、とある女性スタッフは18年前に川口市から桜区(当時の浦和市)に新築一戸建てを購入し引っ越してまいりました。

その縁で弊社に勤務し、また子育てもしてきましたので、マイホームの購入経験者として、よりお客様に近い立場でのお手伝いができると思います。

 

「マイホームを探し始めたばかりだから・・・」

「今すぐには買わないけれど、何年か先を見据えてじっくりと時間をかけて探したい」

という方も大歓迎です!

桜区内のマイホーム探しでは、皆様の希望にお応えできるよう一所懸命お手伝いさせていただきます。

 

そしてご契約・お引越しが終わったらそこでお客様との関係を終わりにするのではなく、その後もサポートできるのが地域の不動産会社の良さでもあります。

皆様に末永く快適な暮らしを送っていただけるよう、地域企業ならではのフットワークの良さお手伝いさせていただきます!

 

また弊社から徒歩3分の大規模分譲マンション「サクラディア」は、多数の売買仲介をさせていただいた得意物件です。

桜区のシンボルともなるこちらのマンションについては、現在特に力を入れて紹介しております。

 

サクラディア特集ページはこちら

 

 

2.建築部門が小さなこだわりも徹底サポート

キッチン1(正)
キッチン2(正)
バス(正)

 

ハウスジャパンには不動産部門の他に、建築部門もございます。

そのため、

「キッチンをリフォームしたい」

「シャワーから水が漏れてくる」

「トイレを新しく交換したい」

「クロスをおしゃれに部分貼替したい」

「2世帯住宅に改装できないか?」

「部屋の間取りを変えたい!」

といったご要望にも即対応できます。

 

ライフステージによって、住まいへの要望も変わってくるもの。

地域密着のハウスジャパンなら、住んでからのサポートも万全です!

 

お客様一人一人のご希望、ご事情をじっくりとお聞きし、最善のご提案をさせていただきます。

お客様に即決を迫ったり、押し売りをしたりは絶対にいたしませんのでご安心ください!

ご納得いただけるまで、とことん向き合わせていただきます。

 

 

 

3.メール接客で、ご自身のペースでお家探しを

メール(小)

 

「お客様が新しいお住まいについてより気軽に不動産会社に相談できる環境にするには?」と考え抜いた結果、弊社では「メール」での接客を中心に行うことにいたしました。

 

 

メールでのやりとりなら、

 

● 時間に縛られない!

お客様のご都合の良いタイミングでいつでもお問い合わせいただけます。

メールは24時間いつでも受け付けております。

 

● 非対面&オンライン

「対面だとどうしても流されやすくて…」という心配がいりません!

ご自身の考えと異なる方向に話を進められることがありませんので、満足度の高いマイホーム探しにつながります。

 

● マイペースなお住まい探し

「ちょっと相談したい」、「対面で相談するほどではない」そんなプチ相談も歓迎です!

ご自分に合ったスピードでマイホーム探しをしていただければ幸いです。

 

● 記録が残る

「専門用語が多くてわかりにくい!」そんな時は何度でもご質問ください!

会話だと流れてしまいますが、メールなら過去のやり取りの記録が残ります。

なるべくかみ砕いてご説明しますが、それでもわからない!という場合は遠慮なくご指摘ください。

 

ハウスジャパンはお客様に対し、常に公平かつ開かれた不動産会社でありたいと思っております。

「あんなことが聞きたい」「ここをもう少し知りたい」などありましたら、いつでも聞いてくださいね。

メールでのやり取りによって細かいニュアンスに認識の差が生まれてしまわないよう、何度でも責任をもってご説明いたします。

 

希望も不安もぶつけてみませんか?

マイホーム探しを始めたばかりの方も、情報収集中の方も、動き出したもののまだまだ悩みを抱えていらっしゃる方も、まずはハウスジャパンに相談してみませんか?

 

お問い合わせの流れはとっても簡単!

お問い合わせの方法は3種類。

お問い合わせフォーム、無料会員登録、LINEから必要事項を記入して送信するだけ!

折り返し弊社よりメールをお送りいたします。

 

皆様と良いご縁を結び、めでたくマイホームの夢を叶えられますことを、スタッフ一同心から願っております!

ここ桜区で皆様からのご相談をお待ちしております。